のほほん感想録

本の感想や学んだことを主に書いてます。ビジネス書から小説、漫画までいろいろ読んでます。最近はゲームや株主優待も取り上げてます。

外出自粛中の暇つぶしのご提案35個

外出自粛中で自宅でやることがなく、暇を持て余している方々にわたくしからいくつか暇つぶしになりそうな趣味をご提案させていただきます。

なお、完全にわたくしの趣味が入っておりますのでその点はご了承ください。ちなみに順番は脳内に浮かんだ順番です。おすすめ順などではありません。
あと私は20代一人暮らしですのでターゲットはそこらへんです。

 

 

  • Amazonプライムで映画鑑賞
  • レンタルでMCU制覇
  • Amazonプライムでアニメ鑑賞
  • ゲームオブスローンズ全部見る
  • 友人とオンライン飲み会
  • 一人で晩酌
  • クラフトビール飲み比べ
  • オンラインポーカー
  • Kindleで読書
  • 積読の処理
  • 自宅で筋トレ
  • おススメで出るyoutube鑑賞
  • ランキングでニコニコ動画漁り
  • 好きなアーティストのライブ映像鑑賞
  • PCでゲーム
  • PS4でゲーム
  • switchでゲーム
  • Oculus Questでゲーム
  • 友人/恋人/家族とLine
  • Amazon/楽天でお買い物
  • 競馬
  • 部屋掃除
  • 自粛で行き先を失ったお金の使用方針検討
  • 株漁り
  • Web漫画漁り
  • 自粛終息後の登山計画
  • 自宅でお風呂
  • スマホでゲーム
  • 増田で駄文記載
  • 自粛終わったらやりたいこと考える
  • 瞑想
  • 麻雀
  • 部屋の模様替え
  • 適当に自炊
  • はてブ

これ以上、浮かばないのでこれで終わりです。

他にいい暇つぶしがあれば教えてください。終わり。